コラム


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ >
カテゴリー
スチール製 スチール製
木製 木製
ラタン製 ラタン製
つっぱりハンガーラック つっぱり
ハンガーラック
カーテン付きハンガーラック カーテン付き
ハンガーラック
カバー付きハンガーラック カバー付き
ハンガーラック
ミラー付きハンガーラック ミラー付き
ハンガーラック
ポールハンガー ポールハンガー
コートハンガー コートハンガー
業務用ハンガーラック 業務用
ハンガーラック
室内用物干し 室内用物干し
子供ハンガーラック 子供
ハンガーラック
衣類収納・関連
カテゴリー
チェスト チェスト


ご案内(Information)

カテゴリ一覧

ご利用案内

よくあるご質問

会社概要

サイトマップ

特定商取引法の表記

お問い合わせ



お役立ちコンテンツ

お客様の声

ハンガーラックの
選び方

当店の特徴

ハンガーラック選びの参考情報

スタッフおすすめ商品

ハンガーラックとは

コラム



↓↓同時購入可能↓↓
その他のカテゴリ一覧




コラム

このコーナーでは、ハンガーラックに関連する様々な情報を紹介させていただきます。

「コラム」一覧

S字フックでハンガーラックを有効活用

ハンガーを使って洋服をかけるだけじゃもったいない!S字フックを使えば、小物、ベルト、ネクタイ、バックなど何でも吊り下げられ、ハンガーラックの収納の幅がグンと広がります!

ハンガーラックを使って室内で上手に洗濯

雨の日の洗濯は、ハンガーラックを使った「室内干し」で。特にお洒落着の洗濯は、繊維が傷みにくい室内での陰干しがおすすめです。洗剤選びや干し方の注意点はこちらをチェック!

ハンガーラックで作る簡単クローゼット!

いろいろと悩みがちなのが衣類の収納です。「もうひとつクローゼットがあればいいのに……」という方は、ハンガーラックを使って空きスペースに簡易クローゼットをつくってみましょう!

衣類のずり落ちはハンガー選びで解消!

せっかくハンガーラックを置くのなら、そこにかけるハンガーにもこだわりたいところ。おすすめは、衣類が滑り落ちないハンガーです。そのほか、跡の付かない洗濯バサミなどのアイデアグッズもご紹介!

屋外でも役立つハンガーラック

臨時の物干しに、ガーデニングに、フリーマーケットに。部屋に置いて洋服をかけるだけでなく、幅広く活用できるのがハンガーラックのいいところ。アイデア次第で用途はグンと広がります!

ハンガーラックにかけて仕分ける「着る服・着ない服」

いらない服は処分したいけど、まだ着るかもしれないし。そんなあなたは、「ハンガーラック仕分け法」を要チェック!「いる・いらない」を判断できるだけでなく、新しいコーディネートが見つかることも!

ハンガーラックがひとり暮らしのOL・ビジネスマンに愛用される理由とは?

「忙しくてもきれいな部屋をキープできる」「朝の時間に余裕が生まれる」「コーディネートが上達する」など、ハンガーラックを使えばいいことずくめ。ひとり暮らしのOL・ビジネスマンは必読です!

ハンガーラックでできる!ウォークインクローゼットのスッキリ収納術

ウォークインクローゼットが物置部屋と化していませんか?ハンガーラックを使えば、「収納量UP」「使い勝手向上」「デッドスペース解消」と、ウォークインクローゼットを何倍も機能的にできます!

カーテン付きハンガーラックでつくる「目隠し×インテリア」

シワや型崩れを防ぎ通気性のいいハンガーラック。カーテン付きのタイプなら、カーテンを引くだけで簡単に目隠しができます。目隠しとインテリア性を両立したいあなたにおすすめです。

お出かけ前に気軽にチェック!ミラー付きハンガーラック

ミラー付きハンガーラックなら、ラックと姿見が一緒になっているため服装チェックもその場で完了。収納ボックス付きのものや、クローゼットの一部として使用できるものもあり、用途に合わせて選べます。

空間を有効活用!つっぱりタイプのハンガーラック

つっぱりタイプのハンガーラックなら、天井に近い空間まで有効活用できます!「見せる収納」を作ってみたり、まるでショップのようなレイアウトにしてみたり、オシャレな部屋づくりを目一杯楽しみたい人にピッタリです。

引き出し付きのハンガーラックで、収納力アップ!

引き出し付きのハンガーラックならばスカートやボトムスなどもまとめて収納できて便利です。収納時に出し入れしやすくなるようにひと工夫すると、さらに快適に使用できます。

スリムなハンガーラックで省スペースでも高機能な収納を

コンパクトな住まいに嬉しいスリムなハンガーラック。簡単に折りたためるものや、玄関やリビングにも合うポールタイプのものなど、その魅力についてご紹介します。

店舗仕様のハンガーラックを家庭で使おう!

店舗で使用するハンガーラックは、機能性が充実していながら、それぞれの用途やテイストに合わせたデザインが豊富。家庭で上手に使用すればお店のような雰囲気を楽しめます。

意外に重いハンガーラックはキャスター付きが便利

何着もの衣類をかけることで重たくなるハンガーラックも、キャスター付きなら安全・簡単に移動できます。掃除や模様替え、来客時など、すぐに動かすことができてとても便利です。

インテリア性の高いハンガーラックを探してみよう

モダンな木製ハンガーラックや、ポールが高いおしゃれなハンガーラック、ショップにあるような可愛いハンガーラックなど、インテリア性の高いハンガーラックをご紹介します。



ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.