ワイシャツ&身支度品収納付き


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 木製 >


 
ビジネスマンの朝の身支度に焦点を当てたハンガーラック










左側上部には、引出が付いており、小物類を収納可能。

ワイシャツを6日分収納可能な移動棚付き。

右側側板にハンガーが付いおり、ネクタイを掛けることができます。




 
手早く完璧に身支度をするために必要な機能を徹底的に分析

朝起きてから会社に出かけるまでの時間は、1分でも惜しいものです。サッと身支度を整えたいビジネスマンが使う家具に不可欠な機能とは何かということを徹底的に分析した結果生まれたのが、このハンガーラックです。

1分でも惜しい朝の時間に、この家具を使えばストレスフリーで身支度が整います。ネクタイ、ワイシャツ、ベルト・・小物を探してイライラすることも、もうありません。あちこちにしまっていた衣類をひとまとめに収納できるので、部屋の中もスッキリします。カラーはブラウンXブラックで、素材はMDF(化粧繊維板)です。






 
ワイシャツは1週間分を棚に収納

ワイシャツは、1枚ごとに別々の段にしまえる構造で、ワイシャツ用の棚は全部で6段あります。各段の端には、プレスしたワイシャツが自重でつぶれないように、L字型の返しが付いています。

さらに、一番下には広めの収納スペースを設けてあるので、靴箱などの小物をしまったり、クリーニング不要のカジュアルなシャツを重ねて置いたりするのに使えます。

ワイシャツ用の棚の部分には蝶番で開閉する開き戸が付いていて、ホコリから守られるようになっています。棚の最上部には、小物用の棚が1つ付いています。替えのネクタイを置いたり、カフスや腕時計などの収納にも便利です。






 
ジャケットを数点かけられるスーツ用のハンガーポール

ワイシャツ用キャビネットの横にはジャケット丈の洋服をかけられるハンガーポールが付いています。ジャケットなら数点をかけることができます。耐荷重が10kgあるので、冬用の厚手のスーツも余裕でかけられます。

側板には、ネクタイやベルトなどをかけられるポールと、ベルトを吊るすことができるフックが付いているので、スーツを着たらすぐに小物に手が届きます。これで、ビジネスマンの朝の身支度はすべて完了です!






 
安心の日本製です。

日本国内で生産されている商品です。




 
低ホルマリン仕様

商品は、低ホルマリン「F★★」仕様の商品です。




 
お客様の声

財布やかばんをまとめて置けるので結構便利です
今まではその辺に置いておいた財布やかばんをまとめて置けるのが良いです。
想像していたよりはスタイリッシュでかっこ良かったので大満足です。


洋服掛け兼小物入れとして、大きさも色もなかなかいいです
このハンガーラックを、部屋の洋服掛け兼小物入れとして使ってます。
大きすぎず、色も落ち着いててなかなかいいです。
組立には1時間位かかりましたが、説明書を見ながらやればできる内容です。




商品番号 DH-JMT-1255LS







木製 「木製」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.