高さ調節が可能な、シンプルデザインの天然木製


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 木製 >


 
高さ調節が可能な、シンプルデザインの天然木製ハンガーラック



ダークブラウン


ナチュラル


シンプルデザインの天然木製ハンガーラックです。
フックには帽子やバッグなどを掛けて置くのに便利です。
4,5cm間隔で5段階に高さ調節もできます。
キャスターが付いていますので、お掃除のときなどにも移動はラクラクです。
4個のキャスターの内2個にはストッパーが付いていますので、固定も簡単です。
ダークブラウンとナチュラルの2色がございます。





ダークブラウン


ナチュラル




 
お客様の声

一人暮らしにちょうどいい大きさで、キャスター付きも便利
ワンルームマンションで使用していますが、コンパクトなのにたくさん服がかけられて重宝しています。
キャスターも付いているので簡単に動かせて、下を掃除するのも楽です。
組み立ても簡単でこの値段なので大変満足しています。


コンパクトでキャスター付きの木製ハンガーラック
コンパクトで木製のハンガーラックを探していてこの商品を見つけました。
キャスター付で移動もできるし、意外と丈夫なので気に入っています。


バッグも置けるので、外出の用意を一箇所でできて便利
部屋着と外出着をかけておくのに使っています。
下の棚にバッグを置いていますので、外出の用意を一箇所でできて便利です。
ポールハンガータイプとどちらにしようか迷いましたが、容量が多く棚も着いているこちらにして正解でした。
無機質なスチール製ではなく木製を選んだのもよかったです。
組み立ても簡単でした。



商品番号 FH-H-2263S







木製 「木製」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.