段違いのハンガーバーが2本付き


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 木製 >


 
段違いのハンガーバーが2本付きで、1本タイプより収納力アップ!
天然木製のハンガーラック





 
2本のハンガーバーで収納力アップ!



段違いのハンガーバーが2本付きで、1本タイプに比べたくさんの洋服を掛けることができます。




 
物を載せるスペース



一番下の棚と一番上の棚には、物を載せることも可能です。




 
小物を掛けれるサイドフック&バー



両サイドの3本のバーの部分には、マフラーなどを掛けることができます。また、フックも両サイドに3本づつ付いており、帽子や小物類を掛けることができます。




 
キャスター付きで、移動もラクラク!




 
お客様の声

デザイン性があり、上にも下にも物を置けます。
簡易なハンガーラックを使っていたのですが、洋服の重さに耐えきれずに壊れてしまったので買換えました。
落ち着いた感じにしたかったので、木製のものを探していました。
スチール製のものよりもデザイン性があり、あまりぐらつかないところが気に入っています。
上にも下にも物を置けるので助かります。
組み立ては、女の私でも子供に邪魔されながらも30分でできました。
イメージ通りのものが見つかりいい買い物になりました。
収納力も抜群で重宝しています。


和室にも洋室にも使えるデザインで、とても実用的なハンガーラック
とても組み立てが簡単で、しっかりした作りに感心しました。
和室にも洋室にも使えるデザインだと思います。
色も暗過ぎず明る過ぎず、木の暖かい色がお部屋とマッチしてくれています。
上下の棚に小物等を置く事が出来、両側にフックが付いているのでバックなどを掛ける事も出来、とても実用的なハンガーラックです。
キャスター付きなので移動も楽です。
朝の出勤準備に活用させていただいています。
買って良かったと思います。


組み立てがカンタンで収納力もあるので、子供服の整理に重宝しています
チビで非力な私でもカンタンに組み立てられて、収納力もバツグンです。
洋服って意外と重たいけど、これなら安心して掛けられます。
早速、子供部屋で大きくなりつつある子供服の整理に重宝しています。
見た目も安っぽくなくて、とてもいいです。


きれいなブラウンで落ち着きがあり、しっかりとしていて安定感もあります
本日届いて、組み立ても簡単に完了しました。
思っていたよりも落ち着いたきれいなブラウンで、作りもしっかりとしていて安定感もありました。
段違いのバーとバーの間隔が狭くて、たくさんの服をかけたかった私にはちょっと使いづらかったので、外側の2か所のバーを使用しています。




商品番号 5H-F-2010S(BR)







木製 「木製」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.