スチール製・キャスターとワイヤーカゴの付き


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > スチール製 >


 
キャスターとワイヤーカゴの付いたハンガーラック




キャスターとワイヤーカゴの付いたハンガーラックです。
ワイヤー製のカゴが付いていますので、バックなども収納しておけます。
4個のキャスターの内、2個にはストッパーが付いています。



 
お客様の声

狭い隙間に収まり、キャスターが滑らかに動くので、使い勝手がいいです
しっかりした作りで丈夫、しかも軽いです。
掛けるパイプが細くて少し不安でしたが、コートを10着位掛けても大丈夫でした。
狭い隙間にも収まりとても使いやすいです。
品質にも問題なく、キャスターが滑らかに動きますので移動が楽です。
デザインも可愛いし満足です。


可愛いデザインで下にちょっとした紙袋等を置くスペースもあります
部屋に洗濯物を干すために、でも部屋に置いていてもおかしくない可愛いデザインを探していました。
デザインは可愛いですし、そのうえちゃんとコートを掛けられる高さもあります。
下にちょっとした紙袋等を置くスペースもあります。
組み立ても一人でできましたし、心配していたグラつきも無くしっかりしたハンガーラックです。
とても満足しています。


素敵なデザインで安定感もあり、部屋の雰囲気にも合いました
普段使うコート掛けとして購入しました。
とてもおしゃれで気に入っています。
シックな感じで部屋の雰囲気を壊しません。
デザインも素敵でとても満足しています。
組立も簡単で、私一人で15分ほどで終了しました。
以前使っていたハンガーラックは動かすと倒れてしまいましたが、こちらはそんなことはなく抜群の安定感です。
下のカゴにも荷物も置けるのでいいと思います。


アイアン製で丈夫だし、シックな色がいい感じです
コートなど長めの衣類をかけるためのハンガーラックを探していました。
いい大きさで、また、いい感じのシックな色が見つかってよかったです。
以前使用していた木製の物は、だんだんボルト部分が弱くなってきてバーが折れてしまったのですが、これならアイアン製だから大丈夫です。
組立にはあまり自信がなかったのですが、30分もかかりませんでした。


おしゃれな感じで部屋になじみ、圧迫感もないので満足しています
届いたときは箱が大きくてちょっとびっくりしましたが、組み立てて部屋に置いてみるとそれほど大きさは感じず、圧迫感もないです。
ブラックなので部屋に馴染み、おしゃれな感じになりました。
キャスターの転がり具合はスムーズですし、思ったよりも丈夫そうなので安心しました。
コートやマフラーなど色々掛けられて、この値段でこの性能、とても満足しています。
組み立ても一人で簡単にできました。




商品番号 TH-LR-H4880S







スチール製 「スチール製」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.