360度回転式で洋服の取り出しが便利なミラー付き


ハンガーラック NEXT


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > ミラー付きハンガーラック >


 
360度回転式で洋服の取り出しが便利なミラー付きハンガーラック



ダークブラウン


ハニーブラウン




ダークブラウン


ハニーブラウン

▲背面(360度回転式)




 
正面から見ると本格的な姿見なのに
実はハンガーラックという多機能家具

フレームに天然木を使用した高級感あふれる姿見ですが、裏側はハンガーラックになっています。1つで2つの家具を兼ねているので、家具を置くスペースに困っている人にお勧めです。玄関先に置く来客用のハンガーラックにも最適です。




 
台座部分はクルクル回る!

丸い台座がデザインのワンポイントになっていますが、この台座は2つのパーツに分かれていて、間にベアリングが組み込まれているためクルクル回る仕掛けです。
台座裏側のスペースは、バッグなどの小物を置くのに便利です。支柱にはフックが2個付いているので、バッグや帽子などを掛けられます。お出かけ前に、その日着る服を選ぶために台座をクルッ!洋服を選んだら、ミラーで身だしなみチェックをするために台座をクルッ!お出かけ前の服装点検で、このハンガーラックが大活躍しそうですね。






 
ハンガー6個を掛けられる本格的なハンガーラック

立派なミラーが付いているので、ハンガーラックはおまけではないかと心配されるかもしれませんが、ハンガーを最大で6個まで掛けられます。これだけワードローブを掛けられれば、ハンガーラックの機能として十分といえるでしょう。しかも、ハンガーを掛けるための溝が木部に彫られているので、ハンガー同士が絡まらず、さっと服を取り出せます。






 
安定性に配慮した安定感のある作り

たくさんの服を掛けたときに気になるのが安定性ですが、このハンガーラックは安定性に十分配慮して作られています。重量のある厚手のコートなども安心して掛けられます。




 
インテリアに合わせて選べる2色展開

天然木の色はダークブラウンとハニーブラウンの2種類です。天然木の温かみを生かしたハニーブラウンは、明るい色のインテリアがお好きな人向け、ダークブラウンは落ち着いた印象の高級感あふれるデザインです。



ダークブラウン

ハニーブラウン




 
お客様の声

鏡が付いているので玄関に置く来客用にちょうどいいです
玄関に来客用のハンガーラックを置こうと思い、探していてこの商品を見つけました。
これなら鏡も付いているので便利です。
組立はとても簡単でしたが、思ったより大きかったです。
安定感があるので、重いコートなどを掛けても大丈夫です。
お値段や配送を含め十分満足しています。


外出時に身だしなみのチェックができ、帰宅時には上着を掛けるのに便利
ワンルームの部屋にちょっとしたハンガー掛けがほしくて購入しました。
外出から帰ったときに上着をちょっと掛けておくのに便利です。
ミラーが付いているので、外出前に軽く身だしなみのチェックができる点も重要です。
ハニーブラウンを選びましたが、思っていたより明るい色でよかったです。


安定感と高級感があり、ミラー付きなのも便利
部屋の隅のスペースに置けるハンガーラックを探していました。
これなら回転するので服がとりやすいし、ミラーも付いていて便利かなと思って購入をしました。
組み立ても簡単ですぐに完成しました。
少し重いですがその分安定しているのだと思いますし、見た目も高級感があります。
ショップの対応も早く、思ったより早く届けていただきました。
満足のできる商品です。




商品番号 FH-M-2290S








ミラー付きハンガーラック 「ミラー付きハンガーラック」一覧へ >>


カテゴリ
スチール製
スチール製
木製
木製
ラタン製
ラタン製
つっぱりハンガーラック
つっぱりハンガーラック
カーテン付き
ハンガーラック

カーテン付きハンガーラック
カバー付き
ハンガーラック

カバー付きハンガーラック
ミラー付き
ハンガーラック

ミラー付きハンガーラック
ポールハンガー
ポールハンガー
コートハンガー
コートハンガー
業務用ハンガーラック
業務用ハンガーラック
室内用物干し
室内用物干し
子供ハンガーラック
子供ハンガーラック








ハンガーラック トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップ特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) ハンガーラック NEXT. All Rights Reserved.